子ども扱いすんなよ! おれたちだって、もう立派に一人前だぜ。

暁の団は育てるのが面倒だぁ? 傭兵団の方が楽だぁ!? 何のことかしらw
ドーピング無し&拠点調整無しで全ステータスカンスト狙えるのは暁の団勢なのに。
エディの魔力はちょっと難しいけどねw 2回連続で魔力が上がった時は明日の天気は雹でも降るのかとw

三部13章では傭兵団狩りに大いに貢献してくれるエディレオコンビ。
レオでセネリオを吹っ飛ばし、支援効果の切れたアイクをエディでフルボッコは私の中ではもはやデフォ。
他の傭兵団メンバーは敵フェイズ中に反撃で返り討ちにします。
でもこのやり方だと12ターン目ギリギリに来るガトリー、シノン、キルロイの3人が倒せないまま終わるのよね。
あと1ターン長ければ傭兵団全滅も簡単なのになぁ・・・くやしいのぅww

背景は彼らの奥義、職スキル、個人スキルアイコンにアレンジを加えたもの。 全く持ってセンスが感じられませんがorz
エディが上から「奥義・流星」「必殺+20」「怒り」  レオが上から「奥義・狙撃」「必殺+15」「キャンセル」
私はレオのキャンセルは剥がさない派。 ゲームが終盤になればなるほど役に立つと思うの。 初めは要らないけどさw
これはアレでしょ? 終盤バルフレチェ持たせて大暴れしろって言う作成者のメッセージでしょう?w

デインの国旗を描くのが一番楽しかったのは内緒。






モドル